お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »旅先でもポケモンカード in神戸

旅先でもポケモンカード in神戸  

明日は有給だ~、うえ~い!
新・世界樹の迷宮を進めるぞ~、シンジュクを歩き回るぞ~。

神戸の三宮はセンタープラザという、ショッピングモールへ行ってきました。
ここの西館2階に、ポケモンカードの店があるとのこと。
ちなみに、メロンブックス、とらのあな、アニメイトが揃っていました。一つのショッピングモールに、です。

三宮イエサブ
まずは、イエローサブマリン。
まとめうりが200円だったので、一束買っておきました。
シングルはBWがほとんど。ポケモンカードには、そんなに力を入れてないみたいです。


三宮 (1)
ポケモンカードのシングルをちょこっとだけ売っている店がありました。(店名失念)
exが1枚50円だったので、とりあえず交換用に買っておきました。
ミュウexが50円か…w

三宮 (2)
三宮 (3)
上の2つも、カードショップで。(店名失念)
こちらはファイルに入れてあって、好きなカードを抜いていくようになっていました。
拡張パックのコモン系、レアカード、プロモ、伝説系、という風にファイルによって入っているカードの種類が異なり、探しやすかったです。
にっぽん橋に続き、ここでもブルーシートのカードを発見。(下の写真のレックウザです)
東京、もとい関東では一度も見たことがないのですが、関西にはポケパークに行った人が多いのでしょうか?

神戸のポケモンカードは、こんなかんじです。
ついでに、東方輝針城も買って、絶賛ピチュン中です。
前作よりは難しくなっていますね、よかったよかった。







おまけ

竹炭焼きそば
竹炭焼きそば


飴クジャク
飴細工の孔雀。神戸のデパ地下にて。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

神戸での探索、お疲れ様です!

ミュウex1EDが50円は羨ましいですね。
私が同じものでEDなしを日本橋イエサブで購入したときは250円でした。
私はそれほどEDにこだわって収集しているわけではないですが、pokemoeさんはその辺どうですか?

mew #4JcWZNxE | URL
2013/08/28 18:31 | edit

Re: No title

>mewさん

自分はEDに関しては、まったく気にしたことがありません。
ポケモンカードを集めているのも、イラストが目当てなので、それ以外の部分はそこまで気にならないんです。
さすがに、技以下の部分が墨で塗りつぶされているなど、酷いものは対象外ですがね。

pokemoe #mQop/nM. | URL
2013/08/28 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/111-2493129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop