お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »昨日の戦利品

昨日の戦利品  

ミュウツー覚醒見てきました。

最後がぶっとび気味でしたが、自分の居場所をかけて身体をはるポケモンたちが印象的でした。
「ミュウツーの逆襲」のオマージュでしょうか?
イーブイフレンズはもなかなか。短編のなかではおどる秘密基地の次に楽しめました。
ブイズがとにかく飛び跳ねているので、ブイズ好きにはたまらんものになっているとは思いますが、別にブイズ好きじゃなくても、後半のあのシーンは映画館で見れば感動すると思います。ここまでやるかと。

映画の後は、ポケモンセンターと中野へ行ってきました。
まずはポケモンセンター。
2013-08-04 (2)
誕生日が近いので、誕生日カード。

2013-08-04 (4)
対象のカードを買うと、エモンガのプロモがもらえるキャンペーン中でした。
バトルブーストEXを10パック買いました。


次は中野。
2013-08-04 (3)
わるいライチュウ100円!


2013-08-04 (1)
URが色々安かったです。一気に4種類増えました。



category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/108-15cdca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop