お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ピチュー兄弟とか

ピチュー兄弟とか  

今週は、なかなかレアなカードを落札できました。

2013-08-02 (1)
まずはピチュー兄弟。
映画前売り券のプロモだったようです。
1500円くらいのまとめうりに紛れ込んでいました。
普通に買うと数千円はかかるようです。
イラストがクレヨン画みたいで可愛いですね。

2013-08-02 (2)
こちらは、コロコロイチバンの付録だったBWたいけんセット。
以前に一度ヤフオクで見かけたのですが、ちょっと買うのに迷ってしまい、よし落札しよう!と決心した時には既に売り切れてしまいました。(即落だったのです)
しかし!幸運にも再会。しかも以前の数分の一の値段でw
2枚セットだったので、一枚は交換に出しまーす。
背景がなかなかの手抜きっぷりです。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/107-72f7a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop