お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが、プリキュアコレクションをセミコンプしました。  

20150430.jpg

hontoで大人買いしました。
フレッシュだけは以前に本屋で別買。
あとはドキプリが揃えばコンプリートです。
5月8日までに応募券を贈ると、全員に描きおろしイラストブックが届くそうです。
…ということについ先日気が付いて、慌てて注文しました。

まだフレッシュしか読んでないけど、フレッシュはアニメのダイジェストというかんじでした。
押さえどころがきっちり描かれているので、ファンにはたまらない1冊です。




今日のポケカウォッチングはこちら。
20150430b.png
URL: http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w119653474

20150430c.png
URL: http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160634249


同日終了です。
定価1300円で、帯ありは5000円、帯なしは3000円くらいでの落札。
はるか昔のリザードンメガバトルの公式記録だそうです。
表紙のリザードンは、優勝者へのトロフィーですかね?
アマゾンで詳細が見られますが、品切れで買えません。






今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

パルシティ全国版が落札されています!  

月曜日は都会へ出てましたよ。

20150429 (1)
秋葉原のホビーステーションやイエサブで集めてきた念鳥様と念鳥キッズと、
英語版限定仕様のイルミーゼさん。

20150429 (3)
ポケモンセンターメガトウキョーで買ってきた新作クリアファイル。
まだ4月なのに、既にアイスが美味しそうに見える今日この頃。

20150429 (4)
頼まれていたメガトウキョー限定ピカチュウを3体も同時購入したので、
北欧ピカチュウの色紙を2枚もらえました。
事前に決めていなかったので、けっこう迷いました。どれも可愛くて…
ちなみに、メガトウキョー限定ピカチュウは購入制限などを設けていなかったのですが、
ちゃんと在庫はありましたよ。

20150429 (2)
おまけに初代デジモンアニメのトレカ。
パタモンは正義。



今日も、ヤフオクで面白い落札品を見つけてきました。

20150429a.png
URL: http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n149060004
ポケモンパルシティ 全国7枚セット 1万円落札!!!

え、1万円で落札できたんだ… 思ってたより安いかも。
関東と中部は持っていて、この2枚は割と見かけるんですけど、
その他は初見です。
何と言っても気になるのが、イラストに描かれているポケモンの選定基準。
中部のコイキングは名古屋城のしゃちほこから、みたいなものもあるけれど、
基本的にくじ引きか書き手の趣味で選ばれたとしか思えないw



20150429b.png
URL: http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m137593373
未開封非売品のポケカ用ラティアス&ラティオスコイン 21000円落札!!!

パルシティフルコンプよりこっちの方が高いのか… さすがです。
一見はポケカ用のコインに見えないけれど、
拡大写真を見ると「pokemon card game」と刻印されているのが分かります。
採用されているイラストは公式絵と同じもの。
マニア用のグッズですね。




今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

水の都の護神はいい映画だったんや…  

ポケモンカードコレクターの方は、
ラティ兄妹の劇場版限定パックの価値をよく御存じだと思います。
でも、
カードだけじゃない!!!


20150426b.png
URL: http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b168329708

ラティ兄妹の500体限定スペシャルフィギュア、
12万円落札!!!



20150426a.png
URL: http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e156330786

ラティ兄妹の特大ぬいぐるみ、
50万円落札!!!




どちらも入札数1とはいえ、
とても貴重なお品物のようです。
最終的には、価値を理解して大切に扱ってくれる人の元へ行けるといいですね。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

ポケカ新弾「バンデットリング」のフーパがかっこいい!  

まずは本日の収穫。
20150425.jpg
じゃん! ポケモンバトルシールたくさん!!!
ニッスイのお魚ソーセージの付録だったものです。
状態も良く、レアも数枚。いい買い物でした。
お譲り頂いた方、ありがとうございましたー!!!



ポケモンカードXYシリーズ第7弾、「バンデットリング」6月20日発売!!!
0425a.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/xy7.html

かっこよくて愛嬌もある、素敵なパッケージイラストです。
詳細はまだ来てないので、今後の情報待ちですね。
どうも、フーパでEXポケモンを呼びまくるかんじになりそうです。



理科系ピカチュウバッジがもらえる!
0425b.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_e03.html?rss=3183

お台場で「ポケモン研究所」なる科学系催しがあるらしく、
限定の前売り券を買うとこのピカチュウバッジがもらえるそうです。
ピカチュウさん、最近お着替えが好きですね。




大きなモンスターボールプレゼント!!!
0425c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_cm01.html?rss=3186

モンコレを1500円以上買うと、
モンコレがたくさん入る、大きなモンスターボールがもらえるそうです。
実物大! と言われてもパソコンからでは分かりませんが、
写真を見る感じではなかなかの大きさですね。
ただ、こんな無造作に詰め込んだら壊れちゃうんじゃなかろうか、モンコレが。




マンスリーピカチュウ第3弾! レインコートピカチュウ!!!
0425d.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_p01.html?rss=3188

だんだん、出来が良くなっていってる気がするマンスリーピカチュウ。
正直、第1弾のリクルートピカチュウなんて顔面殴りつけたくなりましたが、
この子はいい! 可愛い! 久々に本気でぬいぐるみが欲しくなりました。
コートの陰から覗く笑顔といい、ピカ耳型のレインコートといい、ボタンがきつそうな首元といい
袖にすっかり隠れてしまっている短い腕といい、傘といい…
最高です。
買ってしまうかも…



ポケモンスタイルに、BWデザイン新登場!
0425e.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_pc01.html?rss=3181
BWシリーズはポケモンよりも登場人物推しですよね、公式側が。
ノボリクダリなど、未だに人気がありますね。
重くなるし操作しづらくなるので、スマホのきせかえってやらないんですが。




イーブイコレクションというかpokemon timeの新シリーズ発売決定!!!
0425f.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_p02.html?rss=3187

こちらも息の長いシリーズですね。
イーブイコレクションというかpokemon timeの新シリーズです。
こちらも詳細はまだですが、6月発売のようです。





月曜日は、ポケモンセンタートウキョーへ行ってきます。
再販されたピカチュウぬいぐるみを求めて…



面白かったらポチッとニャ。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

今年も横浜が黄色くなる…  

おはようございます。
23:30頃に寝て、06:00頃に起きるようになったナトゥカです。
バイト先の人に老人みたいと言われました。遺憾です。
ちなみに、その方は自分より10以上年上です。誠に遺憾です。


ポケモンセンターに新着情報、来てますね。
踊る? ピカチュウ大量発生チュウ! inみなとみらい
20150419a.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_e01.html?rss=3172

今年のピカチュウ大量発生は踊ってくれるらしいです。
去年も盆踊りしていましたが、それとは違うんでしょうか?
まあ踊る? だからまだ確定ではないんでしょうね。空中バック転かもしれませんものね。
去年の大量発生イベントも行っております。詳細はこちら




XYの戦う女の子シリーズが商品化!
20150419b.png
20150419c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p03.html?rss=3170

当ブログの見出しには多少の語弊が生じる場合もございます。

セレナとバトルシャトレーヌ姉妹のグッズが出るそうです。
公式のイラストだけだと、まだ全貌は分かりません。今後の情報待ちですね。
セレナ&アチャモの組み合わせも新鮮ですね。(ちゃもーいの「ちゃも」って、アチャモのチャモか?)
ちなみに、イラストレーターのちゃもーいさんは、pixivにも投稿されています。
(URL: http://www.pixiv.net/member.php?id=540243)
可愛い女の子のポップなイラストがたくさんです。こういう、小物をたくさん使ったイラスト好きです。




ナムコでポストカードプレゼント!
20150419d.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_cm01.html?rss=3166

欲しい。




ポケモンのサドル新発売!
20150419e.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_gd01.html?rss=3164

サドルだけ持って行かれそうですね。
あと、くっつける自転車によってはアンバランスな見た目になりそうです。
それはともかく、商品名に「チャリ」ってどうなんだろう…




ポケモンセンター、中国地方に初出店! 
ポケモンセンターヒロシマ!!!

20150419f.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p01.html?rss=3173

それはいいんだけど、ロゴがどうして赤いギャラドスなのか。
とても気になります。いかりの湖のモデルは琵琶湖だし。
広島カープのシンボルカラーが赤だから?




メガパック第2弾! レックウザメガバトル発売!!!
20150419g.png
20150419h.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/rmb.html

およそ1年ぶりのメガパック新弾です。
去年のワイルドブレイズは買えなかったので、ちょっと楽しみです。
特典としてバシャーモEXと、MバシャーモEXの引換券が付いてくるそうです。
また公式大会に参加してね系のプロモですね。
適当にネズミデッキでも組んで、参加してみますかね。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

フーパの真の姿が公開されました。あなた封印されてたんですね。  

そろそろ出品も大詰めに入ってきたナツカです。
在庫を一通り出し終えたら、また仕入れを始めようと思います。
そんなわけだから、ヤフオクは最近チェックしていなかったんですが。

親子ガルーラ
オークションページへ

こんなものが出品されていました。
(情報提供ありがとうございます!)
親子ガルーラ5万円!!!
わーお、なんてお買い得なんだろー。
安さの秘密を知りたい方は、是非リンク先を見てみてください。
まあ…
分かる人はすぐに分かると思います、安さの秘密が。(笑)




ところで。
毎週木曜日に、何の違和感もなくオーキド博士と一緒にいるもんだから、
ついつい小物臭親しみやすさを感じていたフーパちゃんですが、
公式サイトにて真の姿が公開されていました。

フーパ真

タイプがエスパー悪ということは…
虫が苦手か。
トキワの森でガクブルしてる様子を想像すると可愛く思わないでもないけど、多分気のせいでしょう。

DQMの配合表の最後の辺りにいそう、
なんて思ってない。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 6

ゲットチャンスのレックウザEXが届きました!  

20150407 (5)
20150407 (6)
20150407 (7)
がおー!

というわけで、プロモの黒レックウザが3枚届きました。前も書いたけど4枚応募にしてもいいような…
メガレックウザを引いてこれる技を持っています。
使い勝手はどうなんでしょう?
トラッシュからエネルギーを持ってこれるトレーナーズも多いから、そんなに悪くないのかな?



久々の更新となりましたが、ポケモングッズ集めはサボり気味でした。
ここ数週間は出品を頑張っていて、在庫を増やさないようにしていたので。
でもでも、今日は久々に買い物しましたよ!

20150407 (1)
20150407 (2)
20150407 (3)
20150407 (4)
ポケモンキッズやクリッピングフィギュアについてくるカードの詰め合わせ!
ポケモンキッズのカードは、公式絵も多いんだけれど、何故か集めたくなります。背景のせいでしょうか。
さりげなく初代から続いてるグッズですしね。
キメ技のほうは、ブイズが何枚かありました。
そういえば、ポケスペでレッドのブイが使った「あさのひざし」は、パワーを蓄える技になってましたね。


20150407 (8)
ポケモンのバラエティシール、覚えている人はいますか?
丸美屋のお茶漬けについてたやつです、確か。
あと、ふりかけに付いてたポケモンステッカーも好きでした。
何枚か持っていたんだけれど、何処へ行ってしまったのでしょう…

20150407 (9)
20150407 (10)
20150407 (11)
20150407 (12)
ポケモンキッズカードの専用ファイル。
非売品だったらしいです。
どう考えても2冊じゃ足りない。もっと種類があるんでしょうか?

20150407 (16)
ネイティオ様!


20150407 (13)
持っていなかったデコキャラシールホルダーに、

20150407 (14)
多分ポケモンヌードルの付録シールに、

20150407 (15)
列伝(などの)レアシール。
ちなみに、一番のレアは左上のオタチです。

20150407 (17)
こんなかんじのお買い物でした。



ところで、Canonのプリンターを買いました。
3000円くらいの一番安い機種なんですが、印刷するだけなら軽くて小さくて早いんで、すごく使いやすいです。
印刷が終わると「ほらよっ」とばかりに、紙をベッと吐き出してくれる勢いのある奴です。
何で買ったかというと、今は無きメール便の代わりとなるクリックポストに必要だったからです。

で。
折角プリンターが我が家にやって来たので、とうとうAmazon出品を始めてみました。
Amazon出品は領収書が必要ですからね。
とりあえず、読み終わったビジネス本を出品したら、2日目くらいで売れました。
さすがAmazon。
集客力も手数料も高水準だぜ!



category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

