お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム »2013年09月
2013年09月の記事一覧

ヤフオクでポケモンシールとか  

2年ぶりにTOEIC受験してきました。初めて最後の問題に辿りつけました。祝杯!

今週は、ヤフオクでこんなものを落札できました。

20130929 (2)
(右下のシェイミは自分のです)
カードファイル3冊と、シール2冊。1000円で落札できました。
珍しく、入札者が他にいませんでした。

20130929 (5)
シールファイルの中身はこんなかんじ。
今回の本命は、右のキメ技シールでした。いつもは人気で入札も多いシールなのですが、なんで誰も欲しがらなかったのかな?

カードもけっこう入ってました。

20130929 (6)
今まで持ってなかったカードたち。とひかるミュウ。

20130929 (1)
その他のレアカードたち。上段は全てキラカードです。
インフォメーション付録のキレイハナが何故か2枚ありました。


20130929 (3)
楽天オークションでも何枚か買いました。
ミュウツーexと、プレイヤーズのカード3枚。状態はあまりよくありませんが、安く買えました。

20130929 (4)
こちらは、とある方との交換で頂いたカードです。
持っていなかったLvXと、ネイティ&ネイティオ様をたくさん!
ありがとうございました~っ!

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

東京と所沢でポケモンカード  

買ってきました。

まずは、ホビーオフ所沢店。
ここで万引き常習犯が捕まったみたいですね。
他人を騙して甘い蜜を吸う人間は、嫌いです。捕まって本当に良かった。

20130918 (10)
ポケモンの小宇宙袋が追加されていたので、買ってきました。
ディアパルlegendと、ダークレセlegendをゲットです。
中身はBWが多く、ADV~legendまでがちらほら。
ジムチャレのプロモも結構入っていました。

20130918 (2)
見づらいですが、エンペルトURが580円でした。
その他、プロモが色々。あとeシリーズのエアームド。


お次は、中野ブロードウエー。
20130918 (5)
4階のとあるお店で。以前、わるいライチュウを100円で買ったとこです。
ジャンボカードが色々揃っていたので、1枚だけ買いました。あと、eシリーズを2枚。
他には、シールまとめうりや、懐かしい明治の付録カードまとめうりなども。


20130918 (6)
2階のまんだらけカード館。
ジャンボカードをまとめてお買い上げ。
1枚315円でした。
ところで、壁にセロテープで貼ってある商品は、勝手に取っていいらしいですね。
大抵のお店は駄目なんですが。

20130918 (7)
一度は売り切れていたイントロパックneoが、2600円で再入荷されていました。未開封でした。
これ、定価で買っても1600円するんですねw
イントロパックは、ヤフオクでの出品も減ってきましたし、値下がりの様子もないので、これ以上プレミア化する前に買ってしまいました。
ついでに、500円のまとめうりも。
ついでながら、この中身がすごい。

20130919 (1)
金銀御三家の、ワールドホビーフェア来場記念版。

20130919 (3)
ロケット団参上!とジムリーダーのプロモ。

20130919 (2)
neoのおまけカード。

20130919 (4)
スタンプラリー銀賞のミュウツーに、わるいライチュウ。
おどれイマクニまで!!!
こんなに素晴らしいカードが入っているなんて!(3連休で在庫が貯まったのでしょうか?)

昨日行ったばっかりだけど、また行きたい(笑)


最後、秋葉原です。
20130918 (3)
20130918 (4)
ラヂオ館のイエサブが、旧カードを大放出していました。
eシリーズメインに補充。
1枚50円or100円と価格も良心的でした。

20130918 (9)
チェリモでは、持っていなかったキュウコンプロモ入りの束と、初めてクジを買ってみました。

20130918 (1)
こちらは、最近開店したななはちやさんで買いました。フレア団のしたっぱ。
ところで、最近「じわじわくる」ものがあちこちに出現中のようですが、自分はフレア団のしたっぱが一番じわじわきます。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop